2013/04/25

「おつまみのうた」コード


おつまみのうた
(capo3)

G Em Am7 D7

Am7 D7 G   Em
忘れちゃいけないことは
Am7 D7 G   Em
すぐにでも忘れてしまうのに
Am7  B7  Em EmM7 Em7 A7
忘れたいことはどんなに酔っても
Am7  D7   G
忘れられないなんて

    CM7        GM7
どうしてもっとうまく出来てないの人間って
  CM7     G  E7
ただ悲しいだけの今夜のお酒
     Am7 D7  G  Em
浴びるほど飲んで眠ってしまえば
   Am7  Bm   C   Cm
あとはこの夜が明けるのを静かに待つだけ

G Em Am7 D7

Am7 D7    G   Em
もう何もかもやってられない
Am7  D7     G     Em
もう全部どうでもいいと言ったくせに
Am7  B7 Em EmM7 Em7 A7
まだ何一つ手放せてなくて
Am7    D7   G
まだ全部欲しがってるなんて
      CM7      GM7
もうちょっとましな奴だと思ってたよ自分って
  CM7     G  E7
ただ悔しいだけの今夜のお酒
     Am7 D7  G  Em
浴びるほど飲んで眠ってしまえば
   Am7  Bm   C  Cm  G
あとはこの夜が明けるのを静かに待つだけ

E   Am7 D7   G  Em
泣くだけ泣いて眠ってしまえば
   Am7  Bm   C  Cm
あとはあの朝が来るのを静かに待つだけ

G Em Am7 D7

0 件のコメント :

コメントを投稿