2013/05/06

「食卓と音楽」ありがとうございました

左から私の古川さんのばずくんの

無事『食卓と音楽vol.4』終了しましたー!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

初回メンバーが再び集合し、リハからワイワイいいながら
ドキドキの本番を迎えた結果…めちゃくちゃ楽しかったです!
お客様もみんなノリがよくて(笑)とてもいい雰囲気の中で演奏できました。
ばずくんも古川さんも楽しかったって言ってたよー!んだんだ。

いままでのライブより、ちょっと突き抜けた感(?)ありました。
あ、バッジももらってくれてありがとうございました。また作ろ!
いやぁ~気持ちよかったなぁ~またやりたいなぁ~。

…ということで、またなにかあるみたいですよぺぺぺぺぺ。
次はちょっとヒネリを加えたイベントになるとかならないとか。

またお知らせしますね!

いまなにか走ったわね

1.(タイトル未定)~IVY
2.カレーライスのうた
3.たまごのうた
4.ティラミスのうた
5.Ladies & Gentlemen !
6.フォンダンショコラのうた

4 件のコメント :

  1. また行きそびれてしまいました…。
    こうなったら行く行く詐欺だと思われてしまいそうですが、今後も地道に動向チェックします。

    お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. きゃー!妖精さん◎ありがとう!
      また近い内に上京することになりそうなので要チェック☆

      削除
  2. なんと!!

    それは良いことを聞いた!

    キッチンさんの生歌を聴けると思うとドキドキしてしまいます☆

    返信削除
  3. お邪魔しました。バッヂとピックいただきました~。
    最高齢の客だったかも。
    最後まで立ってる元気が…(^^;;;アシイタイ
    "ぱ~ずの"って、みんなよくやるよね。

    返信削除