2013/07/15

「食卓と音楽」ありがとうございました!

無事おわりました。ふぅわ↑ふぅわ↑
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

今回は「食卓と”会話と”音楽」ということで
ステージ上に古川さん・キクチくん・私が並んで座り
ひとりづつ歌って、喋って、軽くセッションしたりしました。

3人の曲の流れによって歌う曲を急きょ変えたり
途中リクエストコーナーもあったので、だいぶ臨機応変!
ゆるいけれども、笑いあり、(わらいすぎて)涙あり、ハプニングありの
みんなで盛り上がれたライブとなりました♪

次の「食卓と音楽vol.6」で一旦終了となるそうです。
復活はいつになるか分かりませんが、今回の形式は面白かったし、
関西にも来てほしいので、じっくりコトコト待つつもりです。

ちなみに!食卓と音楽最終回も出演させていただきます☆
9月です。詳細はまた改めてお知らせしますよ!


バッジもご好評をいただき、青は売り切れたよー!
次の食卓にも新しいのを作ってモッテイキマス。

翌日は食べ歩き!おいしいものをいっぱい食べました!

最近どうもいっぱいいっぱいで、余裕が無かったせいか、
出発のときからトラブル発生させて、新幹線に乗り遅れそうになったり(笑)
この暑さにも体力を奪われまくってどうなることかと思ったんですが、
だからこそなのか、周りの人の優しさや思いやりが身に染みる染みる。

モナレコードでお会いできた皆さんからも、たくさん元気をもらいました。
ぱいせんもチャスくんもホント頼りになる!みなさまありがとう。

また9月にお会いしませう。

4 件のコメント :

  1. お疲れ様でした!9月は予定がかぶってて行けそうにないので今回参加できてよかったです!
    第二段が開催されるのを気長に待ってまーす♪
    ふぅわ↑ふぅわ↑

    返信削除
  2. ふぅわ↑ふぅわ↑
    来てくれてアリガトーごあいさつしたかったよー!
    一段落ついたらきっとセカンドシーズンも始まるはず☆

    返信削除
  3. もう一ヶ月たってしまいましたが、お疲れ様でした!

    歌詞をすっとばしても出だしがうまくいかなくても
    キッチンさんの歌唱力は揺るぎないものでした!笑

    最後に挨拶できてほんとーによかったです!

    9月は参戦できませんが、またふらりとやってきてくれる
    のを気長に待ってます〜◎

    返信削除
    返信
    1. いやぁ~もうハプニング続きでヤバかった!
      大変失礼いたしましたオホホホホ(笑)
      こちらこそついにお会いできて最高にうれしかったよ~!
      また機会があればゼヒゼヒ!!!

      削除