2013/09/16

「紙ブログ」#1は今日まで!

なんですが、台風で各地大荒れの模様なので
不要不急の外出は全くオススメできませぬ。
みなさまお気をつけてね。

紙ブログですが、セブンイレブンのネットプリント「81429746」で
本日23:59までプリントアウトしていただけます。

沢山の方にご興味をもっていただき、とても嬉しいです!
予想を上回る印刷数でした。ありがとうございます┏○
確認とらずに書いた”次号予告”も実現しそうです(笑)

あと「こんなことやってほしい!」というリクエスト等あれば
コメント欄や、ツイッターで送ってください。お待ちしてます。

さて、こちら姫路市では、きのう台風が直撃したんですが…


カッパ装備で山の上の野外ライブを見てきました。
ハナレグミとレキシ♪山のぼって、びしょ濡れで、寒くて
わりと過酷!でもねー、めちゃ楽しかったです。

「こんな雨の中楽しもうとしている君たちを尊敬します!」
とタカシさんはおっしゃってました(笑)

あんな名曲や、こんな迷曲を、たっぷり堪能してきましたよ♪
歌も演奏も素晴らしかったです。スタッフの皆様もおつかれさまでした。

次は、竹田城跡に行くぞー!

0 件のコメント :

コメントを投稿