2013/09/09

「食卓と音楽」と「紙ブログ」

食卓と音楽vol.6ありがとうございました!
今回は2Fと3Fを使った、盛大なファイナル公演でした。
何回やっても緊張する…楽しかったけどね!

古川さんとキクチくんは、今後もリリース&ライブを控えていますね。
ふれーふれー!一方、うみねこぎたねこきっちんは…



別れた人に会っていました。

新曲の「レモンのうた」も初めて披露しましたよー!
またメモ録音でもしてみたいと思います。
あと!バッジも売り切れました!やったー!

みなさま本当にありがとうございました♪

そして、タイトルの「紙ブログ」なんですが、
手書きのブログを作ったんで、興味がある方はプリントアウトしてみてください。


セブンイレブンのマルチコピー機で
ネットプリントを選択し「81429746」を入力して、進んでください。
20円を入れると、B5サイズの白黒の紙が1枚出てきます。9/16まで!
ちなみに、私には1銭も入ってきませんのでご安心ください(?)

エラ通信」さんを見て、やってみたくなりました。
先日見に行った「紙フェス」にも触発されたんだと思います。

内容は見てのお楽しみのほうがいいのかな…。
ぼちぼち考えます。

よろしくちゃん!

こんな感じよ


0 件のコメント :

コメントを投稿