2013/11/02

11月になりましたね

寒い。おはようございます。
今日は朝から昆布を炊きました。

「ハロウィンにクッキーを焼きました♡」
とか言いたいんですけど
最近作ったものが我ながら渋く、
(ナスのからし漬けとかずんだ餅とか)
気温が低くなってきたのもあって
ぬか床の管理もしやすくなりましたし、
もはやおばあちゃんになってしまいそうです。

そんなキッチンおばあちゃん
レモンのうたの歌詞をやっと更新しました。
自分の曲だけでUSTしたいなと思って
他にもいろいろと作ってみています。
お料理なのも、そうじゃないのも。

詞とメロディーが自分にとって軸となる部分なので
どこ絞っても1滴も出ない、ってとこまで作りたいな。
それができなくなったらもう終わりでいいや。

という感じです。
がんばろっと。

風邪にはご注意を。

4 件のコメント :

  1. 最近キッチンさんのUstになかなか巡り合えてません カナシイ
    レモンの歌聴きたいなぁ

    返信削除
    返信
    1. 最近なかなかUSTもできなくて…
      レモンのうた今度うたうー!

      削除
  2. はじめましてー。
    キッチンさんの声とメロディーが大好きで、毎日聴いてます。
    料理以外の曲もいろいろ聴いてみたいなあ

    返信削除
    返信
    1. はじめましてありがとうございます!
      料理以外の曲も是非どこかで(笑)

      削除