2014/01/04

akemashite

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日は父と母と初詣に行ってまいりました。
おみくじは小吉!思いっきり結んできてやったぜ。
帰りにラーメンを食べて、なんかいい感じでした。

指先がフニャフニャに戻るくらいさぼっていたギターも
ひさびさに弾きました。なんとなくスーパーなノヴァを
ポロポロやっていたのが歌い初めとなりました。

今年は自分の出来ることをコツコツと、
後回しにせず、やっていければと思います。
なにとぞ穏やかな1年でありますように。
みなさまにとっても良い1年となりますように!

3月14日にはライブのゲスト出演があります。
UmiNekoせんせのワンマンを冷やかしに行きますので
ぜひ遊びに来てください!詳細はのちほど。

外めちゃ寒かった。
お風邪など召されませぬよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿