2014/03/25

「猫の集会」動画あがりました



【ニコニコ動画】猫の集会 ほにゃららライブ舞台裏

ということで!先日のUmiNekoワンマンライブの翌日に開かれた
わたくし念願の「猫の集会」の模様がニコニコにうpされました。

前日から一緒だったUmiNekoせんせとImoNekoさま
そしてライブには一切関わっていないさなえさんに
「カラオケいきたいー」とお願いして、集まってもらいました。

録音してもらった全20曲分を50分ほどにまとめましたが
会話とかハプニング中心に編集してるので
歌的においしいところ全然無視しちゃってます。
3人ともめっちゃいいところ大量にあるんですよ。
ほんと申し訳ない!聞いてほしいわー。

でもとても楽しかった!というのが伝わるといいな~と思います。

せんせやさなえさんと知り合ったのは、かれこれ5・6年ほど前。
よくわからないインターネットの世界で、なんだかんだ細々とつながっていて
嫉妬するほど憧れつづけている人って他にいないです。むかつく。
そんな人たちとライブをご一緒したり、やっと生歌を聞けたりして
本当に楽しい東京滞在となりました、という記念ですね。

ただし

ちーっす!あたしキチン子!東京の猫の集会に参加してきたのでしゅ!
聞いてちょんまげ!(動画編集者談

なんてこれっぽっちもいってないから
投稿者の鼻毛はボサボサに伸びたらいいです。

またカラオケいきたーい!

2 件のコメント :

  1. 「お前が歌うんかい!」

    この切れ味、貴女は姫路の誇りです。

    返信削除