2014/06/28

本日の1枚



さて、おいしそうに写ってますでしょうか?

最近Instagramによくいるんですが
お弁当の写真たちのおいしそうなことおいしそうなこと。

盛り付けももちろんなんですが、もっと重要なこと。
それが「光」だと!私は!思いました!

すごくナチュラルな光を受けたお弁当たちは
本当においしそうなオーラをまとっているんです。
女優さんと同じです。しわをとばしてね。
お弁当は女優さんなんです。

うん?

つまり窓から差し込む自然光を味方につけられる物件探しから
はじめないといけないのでは…ハードルたかいな…。

ということでがんばった結果コレです。
我が家の限界はコレです。
光が差し込んでるところを探し回り、
不自然な姿勢でiPhoneを構えました。

鳥の!照りを!トリたかった!

うん!

0 件のコメント :

コメントを投稿