2015/01/21

あけましておめでとうございます

だって今年更新するの初めてだから!

ということで紙ブログ5号の印刷期間が終わりました。
読んでくださった皆様ありがとうございました!

プリントしたらなんか得するのか!と聞かれると
読んでいただく以外に特になにもないものですが
投げたボールをキャッチしてもらえる感じで
私としてはとてもうれしいです。ありがとうございます。

twitterとfacebookページでの告知がメインだったので
ここではお知らせしてませんでしたね。すみません。

あといくつか音源を上げています。


去年末のアメトークで拝見したクマムシさんの
「あったかいんだから」をポロロンと歌ったんだし!
もう頭から離れなくて大変でした。



こちらは以前にライブで1度だけ歌ったことのあるオリジナルです。
歌詞だけアップしていたんですが、ちょっとポロロンと録ってみたので
良かったら聞いてください。

以上です!

0 件のコメント :

コメントを投稿