2016/09/09

お正月ぶり2回目の更新

Blogがホコリをかぶっておる…
8か月ぶりの更新です。
よろしくお願いします私です。

最近Twitterでちょこちょこ動画を上げているので
Blogでも紹介したいと思います。

といっても、Twitterの動画は散らばっているので
\コチラデス/と誘導しにくいんですね。
いちおうサイトはあるんだけどね

ですのでYouTubeのリストでまとめました。



だいたい1分前後の短いのばっかりです。
個人的には桃が好きかな~。



きのう上げた芋けんぴの動画は
ひさしぶりに料理を撮影して編集したのですが
パソコンおよびムービーメーカーが悲鳴をあげていました。



撮影スタッフの皆様もご苦労様でした。
以前はペットボトルとクリップなどを使ったりして止めてたんですけど
ハンガーも4sも頑張ってくれました。三脚買う気ゼロ。

料理動画の調理シーンが早送りになるやつ
あれやってみたかったので出来て満足です。

お暇なときにでも見てください。

0 件のコメント :

コメントを投稿